お客様からの嬉しいメール

2か月前に納車させていただいたお客さまより、メールをいただきました(^^♪
遠方のお客さまとは、疎遠になりがちですが、
このように近況を連絡して下さるお客様がいらっしゃることは
営業活動の大きな励みとなります♪
※お名前は伏せさせていただいてます。
「(担当営業) 様
 ご無沙汰しています。
福岡の BMW Z4 の〇〇です。(^^)
 あれから、イグニッションコイルとプラグを交換したら
アイドリングも良くなり、何の問題もなく好調に走っています。
毎週末は、大分や熊本にドライブに行き
 本当に良いクルマに出会えて良かったと感謝しています。
クルマは大きくは扱っていませんが、
交換したのは、
 ・キドニーグリルを黒のマッド色に。
 ・アンテナを短いものに。
 ・フロアマット
 ・ドライブレコーダー(前後)
 ・ドリンクホルダー(自作)
        くらいです。
あとは、トランク内とかドア内側とか見えるところは全て磨きました。
車庫保管で毎週洗車してて、
 既存の黒の3シリーズと共にものすごく大事にしています。
(担当営業)さんには、本当に感謝です。
 ありがとうございました。
お身体には気を付けて。
いつかまた、広島にも行きたいです。(^^)」
扱う車が中古車ということもあり、どうしても程度に違いが出てきますが、
一期一会のお付き合いじゃなく、どこかできちんとお客さまと繋がってることが実感できました。
これからも、この仕事だからこそ、お客様との縁を大切にしていきたいと思います(^^♪

-お客様の声

© 2020 株式会社 ピットイン鯉城商事