BLOG

食事制限って・・・

毎日雨☔が続きますね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日は超久々の登場、矢郷がお送りします。
お題は・・・【はじめ君の昼食】

波多野店長に感化されてはじめた食事制限、もう2カ月近く経過します。

毎日同じメニューで
①納豆
②カット野菜
③ゆで卵
④味噌汁
⑤茶碗一杯弱のご飯


これを出社日は毎日続けています。

(愛妻弁当が食べられないのはさみしい?ですが(笑))

飲み物もコーヒーはブラック、緑茶中心で

ただ、夕食は極端な制限なし、毎日晩酌もしてます。

その結果、効果はなんと!初めて1ヵ月弱で5kg体重減!
元の体重は内緒ですが、お腹周りがスリムになった気がします(笑)

ダイエットはしたいけど、簡単に・・・ってお考えの方は是非やってみて下さい!

たまに食べる揚げ物🍖やラーメン🍜がものすご~~く美味しく感じる様にもなります

 

だがしかし!
昨日は休日だったので調子に乗ってチートDAY
16時から飲み食い🍺🍚しまくった結果、1.5kg増量・・・

また今日からコツコツやります。。。

 

ではまた次回ご報告!シーヤー👋

一覧へ戻る