先日、今年最後のカープへ行って来ました(^_-)

負けましたが楽しく飲んで食べて❤

 

行く前にお好み焼き食べて、球場でも沢山(笑)

ホルモン焼きそば美味しくて★

また来年も行こ(^^♪

 

9月から新しい仲間が入って来て下さいました❤

とてもベテランさんで、とても即戦力になって頂いております。

 

先日皆で蜂ヤへ(^^)

 

 

 

めっちゃ楽しかった☆

二次会は友達の店でカラオケして?

 

また皆で行きましょうね(^_-)-☆

昨日からお芋さんプラペチーノが発売されました(^_-)

早く食べたい❤

 

月末でバタバタしております。

明日からはカーライズフォーにも新しい仲間が入ります★即戦力になっていただける方です(^^)

 

楽しくワイワイ頑張っていきましょ(^^)

私事ですが・・・・・・今月笑

今月誕生でして❤前祝いして頂きました❤

 

 

いつもの嵯峨(^^)

心もお腹も満たされました❤

 

年は秘密笑私は永遠の38歳です笑

 

 

本日は締め日でバタバタしております。。。。。。。

またまた久々の更新になってしまいましたが、今月も順調です❤

 

知り合いの居酒屋で、落書きしていいよ(^_-)-☆っていわれて笑

子供に向けて笑

 

 

広島駅のだるま寿司にはまってます☆

外食ばかりで。。。。。

 

今週末までお酒は控えます。

 

 

矢野店長と、ランチへいってきました(^_-)-☆水曜日で定休日が多くて再来軒へ行って来ました♪沢山かたれました。またいきましょうね❤

 

 

 

今日は(^^)

中華ランチを皆でしました☆お米だけ持参して★

 

 

子供達が間に挟まれて(笑)コミュニケーション(^_-)-☆

 

後でレンジを開けたら。。。。。。

 

八宝菜が温められたままでした(笑)あうんちゃん・りんちゃん・ココちゃんの夜ご飯に(^_-)-☆

事務所で私の大っ嫌いな虫が、、、、、

 

 

歩いてるんです。どうしようもなく、触れないので蓋をしました(笑)

 

 

開けたら、、、、

窒息死しておりました、、、汗

 

アクア、本日納車してきました(^^)

後ろのバンパーが浮いてたり、外れそうで。。。傷が。。。。。。。。

サクッと部品を頼んで、サクッと仕上げていきました★

 

 

先日、白島で有名な(^_-)  焼き鳥屋さん!そったくいな村へ行って参りました★お店は目の前にあるのに、漢字が読めなくて(笑)

 

 

本当に、美味しいです❤焼き鳥、何を食べても美味しいです。玉ねぎ丸焼きも美味しいです(^^♪

ばったりと友達にも会いました(笑)是非、予約して行ってみて下さい♪ お勧めです♪

 

今月の24日から子供2人が、島根の高校の寮へ入りました。。。。。本当に淋しくて。。。。。。

隣で寝てた2人が居ない事に違和感ばかりです。。。。。日常生活で子供が居た時の行動をとって。。。居ないんだと思って悲しくなります。

子供も頑張ってるから私も頑張ります(^^)