広島、山口で自動車の販売、車検・整備、鈑金なら
先日、今年最後のカープへ行って来ました(^_-)
負けましたが楽しく飲んで食べて❤

行く前にお好み焼き食べて、球場でも沢山(笑)
ホルモン焼きそば美味しくて★
また来年も行こ(^^♪
9月から新しい仲間が入って来て下さいました❤
とてもベテランさんで、とても即戦力になって頂いております。
先日皆で蜂ヤへ(^^)


めっちゃ楽しかった☆
二次会は友達の店でカラオケして?
また皆で行きましょうね(^_-)-☆
昨日からお芋さんプラペチーノが発売されました(^_-)
早く食べたい❤

月末でバタバタしております。
明日からはカーライズフォーにも新しい仲間が入ります★即戦力になっていただける方です(^^)
楽しくワイワイ頑張っていきましょ(^^)
私事ですが・・・・・・今月笑
今月誕生でして❤前祝いして頂きました❤

いつもの嵯峨(^^)
心もお腹も満たされました❤
年は秘密笑私は永遠の38歳です笑
本日は締め日でバタバタしております。。。。。。。
またまた久々の更新になってしまいましたが、今月も順調です❤

知り合いの居酒屋で、落書きしていいよ(^_-)-☆っていわれて笑
子供に向けて笑


広島駅のだるま寿司にはまってます☆
外食ばかりで。。。。。
今週末までお酒は控えます。
矢野店長と、ランチへいってきました(^_-)-☆水曜日で定休日が多くて再来軒へ行って来ました♪沢山かたれました。またいきましょうね❤

今日は(^^)
中華ランチを皆でしました☆お米だけ持参して★


子供達が間に挟まれて(笑)コミュニケーション(^_-)-☆
後でレンジを開けたら。。。。。。
八宝菜が温められたままでした(笑)あうんちゃん・りんちゃん・ココちゃんの夜ご飯に(^_-)-☆
事務所で私の大っ嫌いな虫が、、、、、

歩いてるんです。どうしようもなく、触れないので蓋をしました(笑)

開けたら、、、、
窒息死しておりました、、、汗
アクア、本日納車してきました(^^)
後ろのバンパーが浮いてたり、外れそうで。。。傷が。。。。。。。。


サクッと部品を頼んで、サクッと仕上げていきました★
先日、白島で有名な(^_-) 焼き鳥屋さん!そったくいな村へ行って参りました★お店は目の前にあるのに、漢字が読めなくて(笑)

本当に、美味しいです❤焼き鳥、何を食べても美味しいです。玉ねぎ丸焼きも美味しいです(^^♪
ばったりと友達にも会いました(笑)是非、予約して行ってみて下さい♪ お勧めです♪
今月の24日から子供2人が、島根の高校の寮へ入りました。。。。。本当に淋しくて。。。。。。
隣で寝てた2人が居ない事に違和感ばかりです。。。。。日常生活で子供が居た時の行動をとって。。。居ないんだと思って悲しくなります。
子供も頑張ってるから私も頑張ります(^^)