news
お知らせ
マツダ カペラ Ci GF-GF8Pの車検整備
GF-GF8P
エンジン FP
1800CCガソリン車
当店リピーター様
走行 36000キロ
![](https://pit-in-rijyo.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2021/12/1002017_20210305071558_279_P_Pit_Blog_01_result.jpg)
いやー、懐かしいです。
カペラですよ!
マツダを飾る名車中の迷車だと思います。
本当にシンプルで良い セダン サルーンです!
セダンの復権を願います!!!
![](https://pit-in-rijyo.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2021/12/1002017_20210305071624_907_P_Pit_Blog_01.jpg)
初代のプレマシーと共通ですね。
![](https://pit-in-rijyo.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2021/12/1002017_20210305071636_627_P_Pit_Blog_01.jpg)
ギンギンのスポーツツインカムじゃなく、平凡なツインカムのようです。
しかし 低速からの粘りは、とても乗りやすく、実用的です。
かなり低走行車です。
![](https://pit-in-rijyo.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2021/12/1002017_20210305071707_012_P_Pit_Blog_01.jpg)
注入させていただきました。
これで、ぐっとエンジン音が静かになりました。
![](https://pit-in-rijyo.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2021/12/1002017_20210305071700_258_P_Pit_Blog_01.jpg)
注入させていただきました。
これで冷却系は安心です。
これまた当店一押しの燃料添加剤も
注入させていただきました。
これで燃料ラインのクリーニング効果に期待できます。
本当にいい商品ですよ!
![](https://pit-in-rijyo.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2021/12/1002017_20210305071653_126_P_Pit_Blog_01.jpg)
F/ブレーキローターが、錆が出始めていました。
これから少しずつでも乗って、錆を取りたいですね。
調整グリスアップさせていただき、ブレーキオイル交換も
実施させていただきました。
これで快適なブレーキフィーリングを体感できます。
![](https://pit-in-rijyo.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2021/12/1002017_20210305071728_923_P_Pit_Blog_01.jpg)
させていただきました。
その他整備作業させていただき、
作業完了致しました。
この希少なカペラのサルーン、末永くお乗りして頂ければ幸いです。
A様、この度も当店 (株)ピットイン鯉城商事 速太郎呉店
へのご入庫誠にありがとうございました。
作業目安時間
1時間
対象車両情報
初年度登録年月 | 平成14年 |
---|---|
メーカー・ブランド | マツダ |
車種 | カペラ |
グレード | Ci |
型式 | GF-GF8P |