news

お知らせ

前回の続き・・・・・。マツダ プレマシー 20S (DBA-CWEFW)の車検整備 ②

前回の続きとなります。

前後ブレーキ回りは良好でした。
ブレーキオイル交換も実施させていただきました。
これで快適なブレーキフィーリングを体感できます。
本当に誇り高し ブレーキ整備は大事ですね。

当店一押しとなりました、ATオイル交換も実施させていただきました。
トラブルのリスクをなくすため、部分交換をさせていただいております。
ドレンボルトから、ATオイルを抜きます。

走行なりのオイルが排出されました。
以前、AT添加剤(AT-プラス)の注入履歴がありました。

おすすめのワコーズさんの セーフティスペックです。

この車両はATですが、CVT車のセーフティスペックオイルも
ご用意しております。
交換後、スムーズな変速に、鋭い走行フィーリングを確認できました。
いい商品なので、是非ともおすすめさせていただきます。

タイヤは、スリップサイン ギリギリだったため、
4本交換させていただきました。
溝が少ないタイヤは、非常に危ないです。あぶないです。
しかし たかさん、ゆうじさんは、残念ながら出てきませんので、ご了承を。(笑)
すみません。(汗汗)

ブリヂストン製のネクストリーに交換させていただきました。
これで安心です。
その他整備作業させていただき、作業完了致しました。
I様、この度も当店 (株)ピットイン鯉城商事 速太郎呉店
へのご入庫誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

作業目安時間

1時間30分

対象車両情報

初年度登録年月 平成24年
メーカー・ブランド マツダ
車種 プレマシー
グレード 20S
型式 DBA-CWEFW