news

お知らせ

前回の続き・・・・・。マツダ プレマシー 20S (DBA-CWEFW)の車検整備 ②

前回の続きとなります。

前後ブレーキ回りは良好でした。
ブレーキオイル交換も実施させていただきました。
これで快適なブレーキフィーリングを体感できます。
本当に誇り高し ブレーキ整備は大事ですね。

当店一押しとなりました、ATオイル交換も実施させていただきました。
トラブルのリスクをなくすため、部分交換をさせていただいております。
ドレンボルトから、ATオイルを抜きます。

走行なりのオイルが排出されました。
以前、AT添加剤(AT-プラス)の注入履歴がありました。

おすすめのワコーズさんの セーフティスペックです。

この車両はATですが、CVT車のセーフティスペックオイルも
ご用意しております。
交換後、スムーズな変速に、鋭い走行フィーリングを確認できました。
いい商品なので、是非ともおすすめさせていただきます。

タイヤは、スリップサイン ギリギリだったため、
4本交換させていただきました。
溝が少ないタイヤは、非常に危ないです。あぶないです。
しかし たかさん、ゆうじさんは、残念ながら出てきませんので、ご了承を。(笑)
すみません。(汗汗)

ブリヂストン製のネクストリーに交換させていただきました。
これで安心です。
その他整備作業させていただき、作業完了致しました。
I様、この度も当店 (株)ピットイン鯉城商事 速太郎呉店
へのご入庫誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

作業目安時間

1時間30分

対象車両情報

初年度登録年月平成24年
メーカー・ブランドマツダ
車種プレマシー
グレード20S
型式DBA-CWEFW