news
お知らせ
スバル レヴォーグ 2.0GT-Sアイサイト(DBA-VMG)の車検整備
走行は 20000キロとかなりの低走行車両となります。
レヴォーグは、レガシーツーリングワゴンの後継モデルの位置付けみたいですね。
デザインもスタイリッシュになり、なかなか かっこいいです!
とにかくあまり乗られていないため、程度は抜群です。
EJ20かと思いきや、新エンジンの FA20です。
このエンジンは、独特の水平対向のどこどこ感があまりなく とても静かなエンジンです。
スバルさんのターボは、EJ20のドッカンターボの荒々しいイメージだったため(これも魅力です)、なんか洗練されていて 拍子抜けする感じでした。
フリクションロスがほとんどなく、ストレート6の感じがとてもしました!
なんと 300馬力というじゃないですか! 最近はゆるい車が多いなか、やってくれますね、スバルさん!!!
整備士にとって とても親切だと思います。
これで緊急時にも安心ですね!
ドイツのビルシュタインが標準で奢られています。
昔は高嶺の花で憧れたものです。
非常にしなやかでいいサスペンションだと思います!
黄色いショックアブソーバーが眩しいです!
アルミホイールも純正でかっこいいですね!
なんか落ち着きます!
スバルの車の話題になると、うちの団長は スバル ブラット(国内には未発売のレオーネのピックアップトラック)が欲しいと言っていました。私もこの意見には同感です!
私は、レオーネのツーリングワゴンがいいなあと思います!最後にうちの店長は、初代ドミンゴの4WDがええのうと言っていました。こんな変態な会話が日常で出来る仲間がいることに幸せを感じている 今日この頃です。(笑)
A様、この度も当店車検のご入庫誠にありがとうございました。
作業目安時間
50分
費用総額
50,000円
対象車両情報
初年度登録年月 | 平成26年 |
---|---|
メーカー・ブランド | スバル |
車種 | レヴォーグ |
グレード | 2.0GT-Sアイサイト |
型式 | DBA-VMG |